日付が変わる頃には打ち上げは終わりっぽい雰囲気だったので、予約していたカーシェアへ向かう。この2箇所のツアーで覚えたカーシェアの新しい使い方。

とりあえず近くの銭湯で風呂だけ入ってスッキリしたところで車でなんと淡路島に向かうw

終日酒は飲んでなかったので車は運転できる状態だったし、風呂入って少し体力が回復してたので勢いってやつだね。

明石海峡大橋はツアーで何度も渡ってる橋だから見慣れてるけど、実際に自分が運転して渡るのは初体験なので超興奮!時間が深夜過ぎて色々真っ暗だったけど、淡路島のSAから見た神戸はバッチリ夜景で大満足。

44歳になる前日に一人神戸の夜景を見ながらボーッとしてるなんて去年までの俺じゃ想像つかなかったな。

そんな淡路島SAでたまねぎラーメン食べてちょっとお腹いっぱいにしてそのまま就寝。

朝は5時くらいに目覚めてそこからまた神戸に戻り車を返却して新神戸駅に向かう。深夜〜朝のドライブも楽しいw

新幹線は完全に爆睡だったので移動時間3時間弱は睡眠時間に加算。起きたら東京駅。

世間はシルバーウィーク最終日だったけどそんなに交通は混んでなかった気がしたのは朝早かったからだろうか。

それにしても充実の二日間だったので余韻が半端なかったなー。

カーシェアも何だかんだで4回も借りてたわけか(笑)めっちゃ運転した気がする。

と言うか去年の自分がまさか今こうやって車たくさん乗ってることなんて想像してなかったし(笑)

誕生日の前の日くらいこうやって少し落ち着くのは有りだな。

ハッピーバースデー俺。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離:4001.7km)