昨日はなかなかバタついた夜だった。

定時に切り上げた仕事からの中野のタイムズレンタカーへ行って車を借りるミッション。前に長野行きの時に借りてたので段取りはわかってるから早いはずなんだけど、先客が居たのでチョイ待ち…。

で、いつも思うんだけど基本的にレンタカーの受付所ってなんであんな狭いんかね。前の人が手続きしてる時はその部屋にすら入れず外で待たなきゃいけない。その外って空調も無いわけで暑かったり寒かったり結構悲惨な環境だったりする。何でだろーか。

今回もまた同じプランだったので、車が出てくるまで車種がわからないドキドキプラン。で、今回はトヨタのシエンタって車。多分免許取ってからの中で一番大きいサイズっぽかった。

そして中野のタイムズからの出庫が一番の難関の細い通路…慣れない車でいきなり細いとことかマジハードル高かったけど何とかぶつけずに出発。

そんなこんなしてて結局夜のスタジオには15分ほど遅刻してしまった。とは言え車なので急げないししょうがない。

そんな昨日は下北のリンキーでスタジオ。ちょいと柏の日は色々ありまして特別なスタジオになってしまったんだけど、いい感じに仕上がったかと。せっかくなので珍しい曲とかもやっちゃおうかな?なんて計画中。

自分が運転だったので終わってからの呑みはなかったけど、ぶっちゃけマーは呑みたそうな顔してたかも…。

いよいよ柏ALIVEでのJourney-zレコ発ツアー。マーのホームグラウンドでもあるALIVEだからいつも以上に気合が入ってる気がする。そんな日は多分MCが弾むんだろうな(笑)

いやしかし長いツアーだなw

がんばりますー。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離:4882.2 + 19 = 4901.2km)