朝10時にレンタカーを借りに行ってきた。全然借りる時間を計算してなかったので実際はそんなに早い時間じゃなくて良かったんだけど、とりあえず借りてから一旦家に戻り出発の準備。

今回は前日入りして夜に名古屋でSHACHIの来年の動きについてのミーティングをしようと考えていたので、14時には自分の運転で自宅を出発してチヨンを迎えに行く。

そんなに時間に追われてたわけじゃなかったので下道で行こうかな?なんて考えてたんだけど、東名に乗るタイミングのところで車線変更が面倒な感じだったのでそのまま高速にライドン(笑)

朝とかの移動に比べたら結構車は流れてて順調に進む。ぶっちゃけ休憩要らないんじゃないか?ってくらい余裕だったけど、チヨンがトイレに行くタイミングで一旦足柄で休憩。休憩するタイミングとかって運転集中しちゃうとわからなくなってくるので、こうやって同乗者が言い出してくれたほうが実は良かったりもする。

そこから一気に名古屋まで。下道の混み具合とかもあったのでチヨンの家からちょうど4時間ちょっとくらいだったかな。夕方移動にしては順調な感じだったと思う。

今回のミーティングはメンバーでメシでも食いながら来年の動きについての流れを話そうって会。最近何だかんだでそういったしっかりしたミーティングの時間が取れてなかったので、そのために時間を割いた感じ。新曲とかレコーディングとかライブとか色々みんなの意見をテーブルに出せる機会って大切だなーとこういうのをやる度に思う。

2時間ほどのミーティングだったけど、だいぶみんなの頭の中にあった価値観とかが揃った気がした。と言う事で来年は楽しみな一年になりそうだ。

終わってそこでヒデタとはお別れで、俺とチヨンは今池の街でもう一軒軽く攻めて終了。

宿は長楽に泊まろうかと思ってたんだけど、案外車で寝れそうな気がしたので、久々に車泊することに。0時過ぎには寝れてたのでかなり健康的な睡眠だったんじゃないかと。運転の疲れもやっぱりあったのかな。

久々の前乗りや車泊でライブ前にテンションをちょっと持っていけてる自分が心地よかった。こんな感じだったなーツアーって。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離:7098.15 + 348 = 7446.15km)