朝は9時に起床。そこから借りていたレンタカーを返却しに行く。ぶっちゃけ帰ってきたのが4時くらいだったので睡眠時間5時間はまだまだ眠り足りない気がした。

車を返却してからちょっと新宿界隈を歩き18日の水曜日にACBでやることになったフードーパーティーに使う資材を探しに行った。日曜日の歌舞伎町は昼から結構な人が居たなー。何か昔に比べて歌舞伎町も低年齢化してきてる気がするのは俺だけだろうか…。

そこから総武線で阿佐ヶ谷まで戻って溜まってた買い物を済ませて帰宅。久々に米5kg買って持って帰ったけど、こういう時こそカーシェア使うべきだよなと途中で気づく。

そんな夜は前から約束してたプピリットパロの福と高円寺で呑み。

多分プライベートなんてほとんど無いであろうくらいの生活をしている福が、年に数回だけできるたまの休みにわざわざ高円寺まで来て呑もうって行ってくれるのは嬉しいよね。

結局昨日もまた前と同じコースになっちゃったけど、旨いもん食ってお腹いっぱいになって色んな話もできて良き夜だった。来年はSHACHIで色々絡む回数が増えたらいいなーって思う。

2軒目はタカPの五弦だったけどそこは繋がってるので沢山話しも盛り上がった。

23時台にはちゃんと高円寺駅で見送ってあげたのでちょうどよく帰れたんじゃないかな。

そんな俺は最終もう一軒でKATA-BARへ・・・最近この流れ多いな(笑)

最近ハマってるいつものテキーラが無いって事で、変なテキーラしかなく呑んでみたけど、まじでずっと正露丸の味がしたわー。芋虫のテキーラらしいけど(笑)

睡眠時間とか言ってたくせに結局こんなもんだ。まぁたまの休みだし色んな仲間と話ができたのは良いストレス発散になったと思う。高円寺っていい街だよなー。

長い一日お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離:8169.95 + 5.3 = 8175.25km)