昨日はまさかのヘルプ仕事が舞い込んできて残業…。夜は久々に「高円寺から夜ふかし」の打ち合わせをやろうとMINAMI NiNEのヒロキと会う約束をしてたのに1時間遅らせてし待った…。

そんな流れだったので急いで高円寺に向かう。

そんな宮崎県民が揃う時は決まって嵐坊。そこでヒロキと合流して、その後仕事終わりのリョウも合流。髙木は都合で来れなかったけど、とりあえず久しぶりにこのメンツで「高円寺から夜ふかし」の話を始める。

今回の流れからBUDDY TANDENの地下道も加わって4人体制になり、更にはニコ生は卒業してYoutubeでやっていこうかって事になった。多分ニコ生とかってそのタイミングでしか見れない人が多そうだけど、Youtubeの方がソースも残るし今の時代にはあってるかな?って事で。

ま、生放送じゃない分、編集とか色々作業が加わってくると思うから裏方も忙しくはなりそうだけど。

そんな地下道を夜の2時まで待ったけど現れず…。どうやら仕事が終わんなかったみたいで、俺が2時くらいで切り上げたところで帰り道でバッタリw

翌日朝から車の運転で、0時で酒を止めちゃってたのと睡眠もちゃんと取りたかったのでそこまでしか付き合えんかったのが残念。後は残ったメンバーに託すことに…。

何だかんだ夜ふかしのSNSアカウントとかちゃんとあるわけだし、凍結させられる前に動かさんきゃなw

ぶっちゃけこのメンバーで何か番組やれたらホント面白いと思う。呑みながら話をしてるだけでアイデアはどんどん湧いてくるし。だからこそ早く形にしたいなー。だからこういうミーティングを無駄にしないで、ちゃんと結果に繋げれるようにがんばらんとな。

やりたい事だらけだなここんとこ(笑)

そう言えば先日買ったウェアラブルカメラはどうやら4Kで撮影すると8GBのメモリーなんてあっという間に埋まっちまうらしい…。64GBのカード買わんきゃか…。物欲は物欲を生む沼…。

お疲れさんでしたー。