昨日は先週のヘルプの残りの作業をやりに行ってきた。

あくまでもヘルプって体で行ってるんだけど、話を聞いてたらどうやらそっちの人が居なくなっちゃうかもっぽい事をポロッと言ってた。という事は今後もこれ続くんかな…って考えるとちょっとヤバい気がする案件。

まぁそれでも困ってる人が居て、自分が何かできるってわかってるなら助けに行かなきゃって思う性なのでしょうがない。

と言う事で自分のやらなきゃならないことを後回しにするというちょっと本末転倒的な一日になってしまった。

でもこういうの俺の哲学っていうかアンパンマン的な発想だって思う。自分の事を必要としてくれる人が居るだけ幸せって事かな。

免許を取ってもうすでに1万キロは走ったけど、その中で同乗者が寝てたりする事でイラッとした事なんて一度もない。むしろそんなところで足を引きずり合うのとか、眠い人を無理に起こすのとかってナンセンスだと思うし。

そういう感覚も俺の中では普通なんだけど普通じゃ無いのかな?なんて思うことはよくある。綺麗事とかじゃ無くそういう部分の「欲」が欠けてるのかな俺w

そんな遅い帰りだった昨日は仕込んでおいたカレーと吉田うどん。ちょうど残ってた鶏モツと海老芋もあったのでいい感じにできた味噌味。そもそも麺が食べごたえあって旨いんだな。そもそも都内とかで吉田うどん食べれるとこ無いのかな・・・

何となく達成感もあった夜なので、色々後回しにしちゃったのは後日頑張ろうという事で…。

お疲れさんでしたー。