昨日は長年使ってたテレビが不要になったのでパインに託してきた。

ぶっちゃけここ3年位和室の方に置いてたんだけど、全然使ってなかったし、かと言って処分しようものなら結構な額取られてしまうものなのでずっと保留になってたアイテム。

ちょうど先日のイベントの時くらいにテレビ欲しいみたいな事をパインが言ってたので「ここだ!」とすぐにあげることを決定w

このテレビ俺が高円寺に引っ越した時にすぐ買ったものなのでもう10年くらい前になる。当時確か5万くらいしたとは思うけど、もう32型なんてだいぶ安くなったんだろうね。メーカーもポラロイドと言うあのカメラメーカーって事で珍しい感じだけど、何だかんだ壊れずだから頑丈かと。

捨てちゃうのはもったいなかったし、こうやって引き取ってもらえるのはホント嬉しい。

と言う事でカーシェアで車を借りてテレビ台と一緒に積み込んでパインの家まで持って行った。ドナドナみたいな気分。

しかしこんな時こそ車だよなー。バイクじゃ持っていけなかっただろうし。免許ってホントすげー。

そしてそんな夜はそのまま終わるわけもなく、帰りにパインを乗っけて阿佐ヶ谷まで戻って打ち上げ。ま、そうなるわな。

家に帰ってスッキリした部屋を見てまた創作意欲も湧きそうだし良い断捨離だったかと。

世間だったら「メルカリに出せばいいじゃん」とか言われそうだけど、買うのは良いけど出品するのは色々対応しなきゃいけないのめんどくさいからこういうジモティー的な方が自分には向いてるかと。

他にも断捨離できそうなものあるんじゃないかな…。この土日にでも色々整理してみようかな。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離: 13,318.85 + 9.55 = 13,328.4km)