コロナウィルスのおかげでだいぶ生活しづらい日々が続く。咳もくしゃみも自由にできないなんてストレスでしか無いわ。

何か今まで花粉症って縁が無かったと思うんだけど、今年は何となく鼻水が止まらなくてくしゃみも出る。多分こんなタイミングにデビューかと。

世間ではマスクも買えないしどうしろって言うんだろねw

とりあえず持ってたアレルギーの薬は効くだろうと昼食後に飲んでみたんだけど、案の定半端じゃない睡魔に襲われる。

結局色々夜作業しようと思ってたんだけど、その睡魔に勝てず完全に寝落ちしてしまった…。

この時期花粉症の人はだいぶ大変だと思うけど、みんなどうやってるんだろうね…?

今週の土日は西に移動の予定。

花粉飛んでるのかなー。やだなー…。

と言う事で通販の発送作業が金曜日受付分までになりますー。

よろしくどうぞ。

お疲れさんでしたー。