takepunks DISCOVERY BLOG

雪の東京と登戸のスタジオでレコーディング前日の最終チェック

昼くらいに起きたらまさかの雪…。4月を目の前にしてもう桜も咲いてたのに異常な気象。そして寒い…。

昨日は夕方にヒデタと登戸で合流して3人でレコーディング前の最後のスタジオだったんだけど「来れんの?」って心配になるほど少しつもりはじめてて焦った。

が、ほぼ天気予報通り昼過ぎにはやんでどんどんとけ出してきてて道路の雪は夕方にはほぼほぼなくなってた。天気予報スゲーっす。

なので電車乗るものあれだし楽器もあったのでカーシェアを借りて登戸に向かう。電車で行くと新宿の乗り換えがあったり面倒な感じなので車で30分くらいの移動はかなり楽ちん。

ただ借りに行った時の車はマジで雪で覆われててそれを除ける道具も一切ないので手が凍るかと思ったわ(´;ω;`)

ヒデタもほぼ予定通りで合流。今回は登戸のCLOUD9ってスタジオを使った。

前週のライブ翌日にがっつりやっておいたのと、もう一本チヨンと二人で入ってたのもあって3人での合わせは結構スムーズに確認作業で終えれた。

ここまで来てやっといよいよレコーディングが始まるなーってスイッチが入る。

夜22時くらいには車を返却できたので少しだけKATA-BARの様子を伺いに行ってきた。やはりこの状況で仲間は心配。

顔見る程度だったけど元気そうにやってて少し安心。ただこのままこの状況が続くのは…てのはやはり不安。

何かしら自分ができればなーって歯がゆい。

こんな時だからこそ音楽!って言いたいな。それをレコーディングするんだ。

お疲れさんでした。

 

(累積生涯走行距離: 14,594.3 + 27 = 14,621.3 km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事