マジでハード。昨日は結局朝の5時近くまでアシベでレコーディングをやってて、さすがに今日が仕事だったので、睡眠をとらなきゃってそこで自分だけ切り上げさせてもらって、マンガ喫茶に。ってか大久保病院の下に新しくできたところがあったんだけど、高すぎだろ?5時間で2千円オーバーって、そんな金払うんだったら健康ランドに泊まれるよ歌舞伎町なら。ま、歌舞伎町の健康ランドも相当怪しくて、確か昔HIDETAが痴漢みたいな男に襲われそうになったような…。って考えたら安心して寝たいわけで、いきつけのマンガ喫茶に突入。ちょうどスタンプもたまってたので、3時間パックとセットにして、5時間。何とか寝付いて、10時から仕事。ま、ハードはハードなんだけど、ホントやりがいのある仕事をやっているわけで、時間がたつのは早い早い。月末って事もあって、早めに切り上げって言っても8時前かな?帰宅。今日はさすがに疲れたからもう寝ます。たくさん寝れるかな??疲れもあるけど、充実感もある。なかなかイイ感じです。そうそう、明日はスタジオ!久々のスタジオ!がんばってきます~。