午前中は天気が良かったのでようやく購入したアウトドアチェアをベランダに置いて朝食。

丁度良い高さのエアコンの室外機があったのでその上にDIYで加工したテーブルの天板を置いただけのテーブル。これが結構いい感じにフィット。

花粉は飛んでるけどコロナウィルスは空気感染しないとのことなので外の空気をこうやって手軽に吸えるスポットができたのは最高!

天気の良い春の日はマジでずっと外に居てられるわ。

普段こういう時間にくつろげないから至福スポットを家に作ってしまった事にテンション上がる。

という事で昼飯も外でランチw

何やかんや家で料理すると豪盛になりがち。家で料理するの増えたけど全然苦じゃないし、何より家の食材をうまいこと減らしたりすることができてるので結構イイ感じなんよね。

そんな夜は前日夜に覚えたLINEのビデオ通話を使用してDUSTBOX RECORDSのリモート会議。

みんなの時間を合わせるので夜の12時スタートという結構遅めの開始だったけどだいぶ話はスムーズに進んだかと。このレーベル会議結構良いんじゃないかと思った。

今まではLINEのグループで文字だけのやり取りだったけど、こうやってみんなの声を聞きながら色々話ができるのはすごく良い。空気感ってやっぱ大事だよなー。

今年はいい動きができるようにこの状況をうまく利用して準備をしておこうと。

ぶっちゃけまだ先は見えないコロナ事情だけど、日々やる事はたくさんあるし、これが晴れた後にみんなで大笑いできるようにしっかりゼンマイ巻いとかなきゃな。

今年は何やかんや忙しそうだな。良いことだ。

お疲れさんでしたー。