takepunks DISCOVERY BLOG

我が家にやって来た椅子を組み立てる

昨日は先日注文したニトリのOAチェアを引き取りに行ってきた。

移動は車でサッと行って帰ってくるだけ。こんな状況じゃなければせっかくのニトリだったしもっと色々見て廻りたかったけど、思った以上に人が多かったのでドン引きだった。

テレワークで一日8時間もPCと向かい合うのに、テーブルと椅子ってかなりマストなアイテム。そんな椅子が新調できたってのでテンション上がる。

そんな椅子を持って帰ってきてすぐ組み立てる。こういう時は説明書とか見ないでいきなり組み立てちゃうタイプ。それでたまに失敗もするけどw

というのも20代前半でやってた派遣の仕事でOA事務機の組み立て設置とかをやってたのもあって、インパクトドライバーあればサクッと1~2分で組み立てれちゃうから必要ない。むしろこういう作業は好きなので。

それにしてもかなり安かったけどモノはしっかりしててイイ感じ。背もたれのところについてる動くクッションもナイス。前のが10年以上使ってたものだからやっぱ最新型の方が姿勢も良くなる気がして良い◎これで仕事が捗るはず。

こんなちょっとの用だけど、こまめに車の運転の練習はやりたい。まだ1年経ってないしせっかくついてきた運転感覚を忘れたくないので。

ホントはこのGWはYUKIDOKE TOURでSHACHI号の運転デビューする予定だったんだけどなー。2月にSTUNNERの運転手伝いとかで練習させてもらったのに…TT

俺のSHACHI号デビューはいつになることやらw

とにかく7月の初心者卒業まであと2ヶ月!

あと何回乗れるかわからんけど安全運転!

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離: 14,910.2 + 22 = 14,932.2km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事