昨日も本来なら酒田MUSIC FACTORYでYUKIDOKE TOUR2020の3日目で、メンツにケミカル⇄リアクションも加わってツアーだったわけなんだけどそれも中止。

ケミカル⇄リアクションは何度もライブに誘ってくれてたのもあって、ようやく呼べた一日だっただけに悔しい。そして3日間廻ったプピリットパロともこの日でお別れという打ち上げまで含めて濃い一日になるのが確定していた日だ。

そもそも酒田MUSIC FACTORYの店長のユウジは同い年ってこともあって、ライブハウスができる前から仲良くさせてもらっている。そんな仲間が待っててくれてる場所なので、SHACHIにとっても特別な土地だ。YUKIDOKE TOURで酒田を外すことは考えられないくらいの場所。毎年顔を見せてくれる地元バンドの連中の元気な姿とかも確認したかった。

そう言えば去年は酒田初めてって言ってたSPLASHも連れて行ったね。今回はケミカル⇄リアクションとプピリットパロを酒田に紹介するって事で連れて行く予定だったんだな。

ライブ一本でも主催ってなると色んな思いが詰まっている。

状況が晴れ次第だけど年内には必ず行きたい土地。

ベランダに広げたハンモックに揺られながらそんな事を考えてた。

東京の天気予報は雨予報だったけど、昼から晴れて涼しい風が心地よかった。

仕事は休みなんだけど、どうせ家に居るんだし溜まってる案件も多いのでいつもと変わらずPCに向かって作業。

いよいよ緊急事態宣言が5月末まで延長との事だし、こんな時こそ進めれる駒は進めておく方が良い。

しかし早く生音でドラム聞きたいわー。イメージトレーニングだけだと耳が慣れずに耳鳴りとかしちゃいそう(笑)

リハビリせにゃな。

お疲れさんでしたー。