いやホント悔しさしか無い。考えれば考えるほどどうにもならない歯がゆさばかり出てくる。

今回の郡山公演はPumpkin’Busが都合で出れないって流れでいつも郡山公演を手伝ってくれてるTAKAHIKOが地元バンドを連れてきてくれてたのも楽しみだったし、東京からはACBで頑張ってる若手のWATERを連れて行くのとか色々初めての試みを詰め込んでた郡山公演。

4日間一緒だったOVER LIMITとLOOKLIKEと涙のお別れとかもあったんだろうな。カズとか絶対酔っ払って泣いてそうw大阪のこの2バンドが仲良くなってくれたら面白いのになーとか化学反応も期待してた。

そしていつも「おかえりなさい」で迎えてくれるジョンくんとも毎年こうやって会う機会があったのにそれもできなかった。

色んな楽しみを一気に奪われちゃった気持ちだわ。

絶対リベンジ。10-FEETも前に使ってたけど今年の分も倍返しで来年は臨む気だ。

そんな夜は、先日SNSで連絡してた俺のアコギをあげるため車で出かけた。

この自粛期間のお供になればとなるべく早く持っていって上げたかったんだけど、なかなかタイミングが合わずようやくって感じで。

手渡すと言っても濃厚接触はやっぱり・・なのでその辺はお互いマスクしてサクッと。

新しいお家でもいい子にしてるんだぞっと飼ってたペットを人に託す気持ち。楽器ってそんな感じのものなんだよな。

帰り道にちょうど近くを通れそうだったのでTHEリマインズのタケウチが働くラーメン屋さんに寄ってきた。この一ヶ月の中でバンドマンに会ったの先日のONE’S TRUTHのタケとTHEリマインズのタケウチくらいかも。

ラーメンの感想はラーメンブログ(https://men.takepunks.com/)の方に後日アップしておきます。

この大変なご時世の飲食店だけど、ひっきりなしにお客さんが来てたから結構な人気店っぽくて安心した。美味しかったのでこんな状況が晴れたらまた行こうと思う。

いやしかしこうやって人に会えるのはホント癒やされる。もちろんまだ大人数とか長時間とか面と向かってとかじゃないけど、元気そうにしてる仲間を間近で見れるだけで安心感が違う。

緊急事態宣言が解除されて一気にみんなとワーっとはなれないだろうから、少しずつのリハビリってのも必要かなと思う。

2ヶ月前の感覚を取り戻すのってそんな容易じゃないと思うんだな。と感じた夜。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離: 14,932.2 + 80 = 15,012.2km)