昨日は日曜日だったけど全然休日感のない生活だった。こんな生活に慣れたくもない。

昼は通販の発送で郵便局に行ってから商店街のパスタ屋でテイクアウトのペンネを買って帰る。普段は行列が嫌だから並ばないけどテイクアウトなら良いかと。

と、思ってたけど結局10分も待たされた。出来たてなのかも知れんけど、結局そこから家まで持って帰ったら出来たてじゃ無いからね笑

考えてみたら10分だったら家でバスタ茹でてても同じだったな。

夕方からは何となく燻製でも久しぶりにやろうかとスーパーで買ってきたうずらの卵とチーズをセット。

鍋はタジン鍋で網は餅焼き網。この下にサクラのチップを置いて後は下から熱するだけ。ただセットした時点でうずらの卵に味を付け忘れた事に気づく失敗w

それでも80~90度くらいの熱燻?で放ったらかしにしておいたらいい感じに色が付いた燻製が完成。こんなの完全に酒の肴。ただもうちょっと大きい装置があればもっと大量にできるのになーって思う。労力の割にはできる量が少ないTT

そんな夜に中学校の時の同級生からCOBRAのスコアブックが届いた!このスコア実は自分らが中学校の時に組んでたバンドで実際に見てたやつ。と言うことは…30年前の?!

ナオキさんのギタープレイが好きすぎて色々学びたいなーと思い、久々にこれ見て練習しようかなとwやっぱ初期衝動でしょこういう時は。ライブやれてない日が続いてるから色々高めておかなきゃだ。

しかしこのアー写見てるだけで懐かしい気持ちと「やっぱカッコイイ」ってのがこみ上げてくるなー。やっぱりCOBRAはルーツ。そしてまだ現役で活躍している先輩。

こんな日々が続いてるからこそ、こういう刺激は大事。

がんばりますー。

お疲れさんでしたー。