前日夜のドライブからのそこそこ寝る時間が遅くなってしまい、こんな生活をしているのに睡眠時間が少ないというダメな感じだったな。

ただ家に居るって事は基本的に「移動」というものが生じないので、ポジティブに捉えたら24時間の中でそれだけの時間が自分のものだという事だ。

その時間を睡眠に当てる人もいればプライベートを充実させるために使う人もいるだろうし、仕事の残りを片づけるのに使う人もいると思う。

ただ前はよく「一日24時間じゃ足りないなー」なんて思ってたけど、結局の所は時間が増えたところでやる事(やりたい事)も増えるので同じなんだろうね…。

時間の使い方は上手い方では無いかと笑

そう言えば自分が居る辺りは全然対象外だけどいよいよ緊急事態宣言の解除が始まってきたみたいだね。

シャットダウンした流れの逆だって考えれば、最後にロックしたところから順に解除していく感じだとするとラブハウスは一番最後だよなー…仕方ないか。

オリンピックの1年延長で何億ってお金が飛ぶみたいだけど、そもそもスタジアムとかはオリンピック後の大規模イベントでも使用して利益見込んでたとか言ってたから、大規模イベントができない世の中じゃスタジアムもヤバイよな。それもまた大変だな。

スポーツもそうだけど、今年はおそらくロックフェスはできない一年だと思うから、わかっちゃ居るけど音楽業界全体に与えたダメージはかなりデカイかと。

この山を越えた先はどんな景色なのかもまだ全然想像つかないけど、あらゆる準備はしておかなきゃなっては思う。

これから来るであろう東京の解除後の生活のために、解除された街のみんなの声をちゃんと聞いておこうと思う。

とりあえず段々収束に向かっているのかな?その兆しはあるのかな?

まだまだ油断はできないけどもう少し頑張りましょうか。

お疲れさんでしたー。