昨日はいつもどおりのテレワークだったんだけど、集中力が高めの一日だったのでなんと朝10時から夜中の4時くらいまでぶっ通しでPCの前に座っていたw

途中昼飯は作って食っての1時間くらい休憩したけど、晩飯はUberEatsでPCに座りながら食べると言う集中っぷり。

さすがに疲れたけど、最終的にやる事を片付けれたので頭の中はスッキリした状態で寝ることができた。

ぶっちゃけこんな仕事のやり方は今だからできるけど、普段の生活に戻ったらこれにプライベートのタスクが加わってくるから体力的に無理だろうな…笑

ただ、このテレワーク期間はかなり集中力高めな時間を過ごせているので、通常の倍以上のスピードで色々片付けていけてる自分を褒めたい。人生で何回かこういう時間があった方が良いんじゃないか?って思うほど。

そもそも自分は色んな事を同時に考えがちなので、普段からいっぺんに5〜6個のタスクを進めている事が多い。いわゆるAB型が八方美人と言われるのはそういうとこなんだろうなと自覚もある。

まぁそれが悪い事だとも思わないし、むしろ特技なのかなと。

そんな中で少しずつ身についてるスキルを今後生かしてちゃんとメシ食って行けたらいいなーって思う。イヤイヤやってる事なんて一つも無く、むしろすべて自分の中に取り込んでやろうという貪欲さは昔から変わってない。

こういう高まってる時に突っ走るほうが良い。こんなエネルギーが溢れてる時が人生の色々なタイミングなのかもな。

この長い充電明けに大きくリードできるように頑張る。

それが俺なりのテレワークかな。

お疲れさんでしたー。