昨日は近所でぐるっと必要なものを買い揃えに出歩いてきた。

街は4月に比べると東京も解除されたのかってくらい人で溢れてた。昼間はもう普段の街と変わらない景色だった。

ちょうどホームセンターに用があったので中野に行ってきたんだけど、想像してた通りに大盛況wレジには長蛇の列でいつもよりも混んでる様子。

子連れも多かったけど、確かに子供らも家にずっと缶詰じゃストレス溜まっちゃうだろうし、かと言って娯楽施設がやってるわけじゃないから、こういうショッピングできる場所をウロウロする事で解消になるんだろうな。

次の緊急事態宣言があるならソーシャルディスタンスを考えた娯楽施設も上手いこと稼働させるのは課題だと思う。

そんな中野は以前に比べ外国人が減って歩きやすい感じだったけど、いつも通りの人出だったと思う。

それにしても東京の駅や電車はすごく空いてて快適。みんな公共機関での移動は控えてるみたいでソーシャルディスタンスはだいぶ保たれてる感じ。

そう言えばスーさんのfacebookで俺のLINEの対応を褒めてもらってたみたいだけど、完全にそっち方面の話題をスルーしちゃってただけですからね。大喜利をミスった感じでw

スーパーでこんなの置いてあったら写メ撮るでしょ。絶対わざとだろこれw

昼間はメッチャ暑かったけど夕方になったらいい感じの涼しさがあったので久々ベランダでワイン。

夜は弾きたがりのオンライン公演があったので見てたんだけど、上手く接続できなかったみたいで断念・・・。まぁ家じゃ歌える環境じゃないし参加できないのは悔しいしね…。みんなホント歌える場所とか羨ましいわー。

早くスタジオも営業再開してほしいし、いっぱい大きい声で歌いたい。

そしてみんなに会いたいなー。

お疲れさんでしたー。