昨日は仕事の流れで久しぶりに新宿に出向いた。ラッシュアワーではなく昼間の電車だったのでそこそこ空いてた。外国人がいないのも大きいかと。

そして定期はバッチリ期限が切れてたw

この先もテレワークは継続中なのでとりあえず定期はそのままでPASMOチャージで入場。

新宿のオフィス街は何となくいつも通りに見えた。約2ヶ月ぶりの通勤コースに新しいマンションが建っててびっくりする笑

今回の用事はミーティングだったんだけど、zoomじゃなくてやっぱり会った方が早いし温度が伝わるなって改めて感じた。こういうコミュニケーションはやっぱりなくなるものでも無いんだなと。

久しぶりに新宿に行ったら何となくACBの事とか心配になっちゃってパインに連絡したらタイミング良く中野で落ち合えた。いよいよ居酒屋の規制も緩和されて22時くらいまでやっててくれるからこうやって帰り道に寄ることができるのはウレシイ。

22時まで呑んでキレイにお開きで帰宅。

と、そのタイミングでまさかのbacknumberのカズヤとemberのツヨシとのオンライン呑み会に誘ってもらっちゃったので参加。2軒目がオンラインってのも令和だよなw

オンラインだと周りの目とかも気にならないみたいで色んな暴露トークが聞けて盛り上がったわ。気づけば2時までやってた。

久しぶりにガッツリ呑んだし、オンラインも含め色んな人と接する事ができた一日は布団に入ったら瞬で寝てしまった。たくさん喋って、心地よく疲れて気持ちよく寝れたんだと思う。

ただオバリミの打ち合わせがあったのをすっ飛ばしてしまったのがホント申し訳なかった…。このところ予定なんてほとんど無い日々だったけど、昨日は一日に色んな予定が集中した日だった。

だんだんこうやって人と会うリハビリしてかなきゃな。

やっぱ人と話すのが好きだなー。

お疲れさんでした。