昨日はチヨンと二人でスタジオに入ってきた。今月は計3回のスタジオに入れた計算になる。

7月いっぱいまではタイムズカーシェアがキャンペーンでナイトパック480円(距離料金は別)と言う破格で車を貸してくれるのでスタジオまでの移動は車にしている。駐車場代を考えてもかなり格安。

昨日はちょうど夜のスタジオのタイミングでアンドリューから観覧チケットを貰っていたチェリコの配信ライブだったので、スタジオのwifiを借りてチヨンと二人で見ようかと思ったんだけど・・・電波の具合がマジで悪くて完全にフリーズ(涙)

結局一瞬のアンドリューの声と静止画だけしか見れなかった…。見たかったー!

ネット環境の良いところで見なきゃダメだっていう教訓。

ということで気を取り直して昨日は今年一発目にライブをした仙台のセトリをやってみた。

まだ身体も指も本調子まではリハビリが必要な感じなので、正月休みでしばらくぶりのライブだった新年一発目のセトリが丁度よいかな?と。思った以上に指が動かなくて焦る。家でのイメージトレーニングも増やしていかなきゃだ。

スタジオ終わりで一旦家に帰ってから、車自体は朝の9時までOKだったので少しドライブしてくることに。緊急事態宣言も解除されてるし何より道が普通に車で溢れてた。1週間くらいでだいぶ景色は変わったと思う。

昨日は高速を使って一気にアクアラインを抜け館山道を南下して富浦まで行ってきた。ここはちょくちょく釣りに行くスポット。

夜中だからしっかりは見れてないけど、去年の台風で大ダメージを受けたエリアは道も街もきれいになってた。

いつもの駐車スペースに車を停めて空を見てみたらめっちゃ星がきれいに見えた。東京からだと細かい星って見えなかったりするけど、真っ暗な港はほんとにきれいに見える。

昨日は昼にはブルーインパルスも飛んでたくらい天気が良かったからもあるかな。素晴らしい空気感に癒やされた。

4時前くらいには帰ってきて無事に車は返却。俺流のストレス発散方法。

いやしかしチェリコの配信見れんかったのは悔やまれるわー。

俺らもそろそろ配信とかの準備しとかんきゃかな・・・笑

というかいつでもライブできる状態に仕上げとかなきゃだ!

がんばろー。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離: 15,127.5 + 229 = 15,356.5km)