西中島南方の駅前の辺りの駐車場に車を停めて車中泊。界隈は夜の街っぽいところなんだけどコロナの影響もあってか真夜中は結構静かだった。レンタカー屋さんは朝7時からやってるところだったのでサッと返却して早朝の新幹線で東京に戻る。

あっという間の2日間だったけど結構な移動距離だった。そして今回の相棒のスイフトがマジで優秀すぎてとても居心地の良い空間だった。車ってホント快適な空間なのでこれが好きな人の気持ってわかる気がする。

東京に戻っていつも通りのテレワークに流れ込み、夜はチヨンと一緒にSHACHIのスタジオ。移動はカーシェア一択でサクッと往復。

土曜に名古屋で久々の3人スタジオを予定してたので、今回のスタジオでは新曲を重点的に復習。ライブハウスでライブができるのはまだ先かも知れないけど、新曲だけは早く身体に擦り込みたいし。

スタジオ終わりは流石に疲れがドッと出たので軽い晩酌だけして爆睡…。

車+生活が結構普通になってきた今日この頃。今月末でいよいよ免許取得から1年!無事故無違反とまだ車を一度もぶつけてないと言う好成績。

これから先も過信すること無く安全運転で!

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離: 16,505.5 + 54 = 16,559.5km)