朝は7時半起きで車を返却に行く。家の近所の駐車場は18時〜8時までは最大400円なのに8時からは1時間600円くらいに跳ね上がるのでその前に出さなきゃもったいない。

しかし平日のその時間は見事に通勤ラッシュだね。電車通勤を自粛してるのか結構道は混んでたと思う。

時間的に余裕があったので慌てることもなくのんびり新宿に向かい無事に車を返却。この数日間毎日車を運転してたけど、こんな機会が沢山あるのが幸せ。もっと運転したいw

午前中は週イチの会議があったのでそれに出て昼飯は一人で外をぷらっと。西新宿の街のランチも8割くらいは戻ってきてるようにも見えるけど実際どうなんだろうか。

そう言えば近所の贔屓してたパスタ屋さんが今月末で閉店と言うショッキングなニュース。ヘルダーリンズのあきちゃんのとこも終わるみたいだし、何より沖縄のヒューマンステージの閉店がここ最近一番ショックだった…。

終わり方って色々あるだろうけど、実際のところの理由はわからんけど環境の変化による閉店とかってホント悔しいだろうな…。

店作る時なんて絶対にリサーチとかして「この街なら行ける!」ってやるだろうに、期待していた環境が全然変わっちゃったらキツいよね。店って城を構えるって事だからそんなすぐに移動できるものでも無いだろうし。

前はよく「店やればいいじゃん」なんて俺に無責任に言ってくる人いたけど、そういうのも今後店を開く上で考えていかなきゃならん課題な気がする。

何か色々バンドにも通づるものがあるような気がするなー。やるからにはの責任感的なのが。そんな安易なものじゃ無いってこともね。

そして最近ちょこちょこ出てくるこのいわゆる「ブルースクリーン」と呼ばれる表示。windowsが致命的なエラーらしいけど、じゃどうすりゃいいの?ってなるどうにもならないやつ。テレワークで自宅のPC酷使してるのもあるのかな…。

恐らくSSDの調子とかだとは思うんだけど、また金かかるのかーってなるからギリギリまで走らせる。データはちゃんと保存が大事!

ぶっ壊れて泣く前に色々保険かけとかなきゃ。

くぅーやる事が減らんぜよw

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離: 17,239.5 + 7.5 = 17,247km)