昨日は先週金曜日にやったばかりのZOMBIESTARZのスタジオだった。

来週の土曜日に決まった名古屋のライブはPINEZとのレコ発なんだけど、如何せんライブが久しぶりすぎてスタジオはちょっと多めに入らないと不安なのもあったのでこんなスパンで入る事にした経緯。

基本ライブの前しかスタジオに入らないバンドなので、このスパンはなかなか珍しいw

 

そんなスタジオは前週に決めておいたセトリをガッツリ何度か合わす。

自分的には結構身体に染み付いてるなーって確認ができて良かった。こういう安心感はライブの時の自信につながる。

何かここまでペースが多くなくて良いからちょこちょこ合わせれるならまた新しい曲作ってレコーディングでもしたいなーなんて思っちゃう程。まだJourney-zのレコ発中だけど。

 

そう言えば先週のスタジオの時にレンジュが最近動画編集を始めたとか言っててマーの動画を撮ってたのが上がってたw

こういうの担当がずっと自分だったからメンバーでこういうスキルを上げてくれるのはめっちゃ助かる!次からゾンビのもレンジュにお願いしようかと思う 笑

 

ライブまではあと1週間以上あるんだけど、とりあえずここまででスタジオは終了。

あとは個々に練習しててくれれば良いんだけど、あまり期待はしてないwまぁみんな忙しいからね。

「楽しいこと優先」のバンドなので、まずは楽しいと感じれる一日を作ることが大事かな。久しぶりのJourney-zツアーだしPINEZといい思い出が作れたらいいな。

いいライブできるように頑張ろう。

お疲れさんでした。