スタジオってのはバンドの練習って意味で、練習スタジオってところに入って練習をするわけですわ。今日は始めての場所だったんだけど、中野サンプラザの下にこんなところがあったんだねってところでした。ま、スタジオに入るって事はメンバーと話をしたりする時間も多いわけで、色んな事が決まったりするわけですわ。千本目のライブは多分三月あたりになりそうな感じです。場所は広いところでやりたいので、広いところでやります。さすがにコレだけはまだ発表できないので…。とにかく!たくさんの人が集まらなければ始まらない話なので、もちろんうちらも頑張るし、みんなも遊びに来てもらえたら嬉しいです。V/A JUNK3もやることが決まりました~。早いうちに計画を練ってまたイイ感じのものを作れたらいいかな?なんて思ってます~。世の中ではカエルの声のトランスの音楽が流行ってるみたいだけど、やっぱウタには「詩」をのせたいと思うので、SHACHIはまだまだがんばります~。