夜走りで一気に上郷まで行き1時間ほど仮眠を取って名古屋に向かった。

名古屋でヒデタと合流して荷物を載せ替えてすぐに出発。目的地は福山。運転はヒデタがしてくれたので少しだけ寝かせてもらった。

兵庫県に入ったくらいのところでヒデタがSAに入ったのでそこでバトンタッチして初めてハンドルを握らせてもらった。免許の試験くらい緊張したわw

結局そこから福山の駐車場まで全部運転で無事に走破。運転は大丈夫そうだったっぽいw

 

宿のチェックインまで少し時間があったのでメンバー3人で福山駅前のメシ屋を探す。

せっかくだったので「府中焼き」ってのを食べたいなーとみんなで色んな店を当たったんだけど、全部14時までの営業だったり休業日で入れず…TT

結局戻って安定の一丁にピットイン。

 

昨日は福山cableを借りてのMV撮影初日。

ライブでも何度かお世話になったけど、こうやって撮影みたいなワガママな使い方をさせてくれたライブハウスに感謝。営業日では無いけど店内は消毒等も徹底してたし、ライブハウスっていう場所を守るための努力がたくさん見えた。

撮影はex.UP-WARDで現AdaboのMIttが仕切ってくれて、ヒーとダイスケが手伝ってくれた。とにかく自分たちの事をよく知ってるクルーが撮影をしてくれるからリラックス出来たし、何より良いモチベーションで撮れたと思う。仕上がりが楽しみだ。

 

撮影自体は21時すぎに終わって翌日が早いからと撤収して解散だった。

ただ、何となく呑みたいスイッチ入ってたチヨンを俺は見逃すわけもなく、誘って軽く打ち上がることに。駅前を散策してたら嗅覚が反応した良さげな雰囲気のスナックっぽい店を発見。そしてこの店がメチャ話の面白いママが居てめっちゃ良かったw

更には偶然にも府中焼きの差し入れがあったみたいでおすそ分けしてもらっちゃったw昼ありつけなかったからマジで感動!細麺で超美味しかった。

 

東京とは違って飲食店は22時までみたいな縛りは無いみたいだけど、そもそも街がそんなに遅くまでやってないみたいだったからうちらも良い時間に切り上げて宿に戻った。思いの外旨い酒が飲めて大満足。

なんか福山って街はアットホームで好き。もうかれこれ20年くらいは通ってるのかな?変わったとこもあるけど変わってない部分が多いから変わらず居心地が良い。

そんな街でまさかMVの撮影をするなんて思っても居なかったしw

出来上がりが楽しみだな。

 

(累積生涯走行距離: 20,393.8 + 466 = 20,859.8km)