昨日は夕方に仕事の打ち合わせで六本木へ行ってきた。

先日夜の六本木に行ったばかりだけど今回は夕方。外苑東通りから東京タワーがスッと見えるこのアングルが結構好き。

縁が無かった六本木にだんだん縁が出来てきてるのかな。

 

夜は一旦家に帰って高松行きの荷物をまとめる。

2ヶ月ぶりのライブだから忘れ物が無いようにチェックも念入りに。久々のツアーはやっぱ遠足前夜。

22時に中野で車を借りる流れだったのでカーシェアに向かう。レンタカーは流石の4連休でどこも空きなしだった。故に道路が混んでいるのは確定って事になる。

 

22時半くらいには出発してチヨンを迎えに行くが案の定都内から出る方向は大渋滞。

途中腹減って入ったPA(パーキングエリア)はコンビニじゃなくて24時間のホットコーナー!超懐かしいw昔ツアー回ってた頃はコンビニなんて全然無かったからほとんどこれだったからなー。昭和!

一応夜中の移動で名古屋までの距離をざっくり渋滞も予想して算出してたのでほぼ予定通りにヒデタのところに到着して、そこで車の積替えからSHACHI号に乗り換え。運転は全然ドライバーズハイで全開の自分がする事に。

疲れたら替わればいいかな?って思ってたんだけど、気づけば高松までひとりで一気に行ってしまった 笑

総運転時間11時間くらいだったけど中々行けるもんだねw

運転し過ぎでライブの時に充電が切れなければ良いけど…。

 

(累積生涯走行距離: 22,362.9 + 666 = 23,028.9km)