ついに45歳を迎えた。赤飯は先日送られて来た仕送りに入ってたモノ。

これでようやくアラフィフの仲間入りってやつだ。全然実感は無いけど。

40代って子供の頃の自分らからしたら思春期の時の親の年代くらいって事か・・って考えると、その頃の俺ら相当生意気だったなーって思う。

そんな大人に自分らがなっているのかー?なんて果たしてその頃の自分らの親もそんな感じだったのかな?とか。

 

ただ何となく歳をとるのは嫌だなーと思っているので、年々アップデートした点を考えてる。

そんな今年はどうなんかなー?と。前年はやはり車の免許を取ったのがデカかったかなー。あれは自分の人生の中でも明らかにレベルの上がったアップデート。

今年といえば春からずっとコロナで足止めを喰らっている感じだけどそれは言い訳。

まだ時間はあるわけだし何かしら「去年よりも上がった感」を出せることを考えなきゃな。

 

そんな自分へのプレゼントはAmazonで3つほどポチり。

釣り道具ケースと部屋の収納。あとMUSONのカメラ2台目 笑

釣り道具ケースは車に乗るようになってから今までコンパクトに用途別にまとめていたものを一つにまとめれるかな?と思って。部屋もその方が片付くし忘れ物も減る。

部屋の収納はカメラ用具と音楽系の機材をまとめて重ねれる箱が欲しいなーと思っていたので。やっぱ箱は重ねれる頑丈なのが一番。

そして2台目となるMUSONのウェアラブルカメラは先日の撮影をやった時にこいつでも十分行けると確信出来たので画質も同じモノがもう一個あったら編集も楽かな?と購入。それにしても5000円しないで買えるカメラって相当安いと思う。

勢いに任せて3つもポチったけど誕生日だから良いかーって。

 

年に一回の特別な日ってのは良いねw今年は何の準備もしてなかったらサラッと来てしまった気がするけど、来年はもうちょっと自分に仕込んでどっか遊びに行けたりしたらいいなー。

そして45歳でのアップデートも忘れずに実行を。

ひとつずつ歳をとってカッコイイ大人になれたらいいな。