昨日は昼過ぎに車を返してきた。

体力があったらちょっと遠出して河原でBBQでもやろうかなーなんて思ってて車はもう一日借りてたんだけど、流石に前日半日も運転してたのでもういいかな?と半日くらい前倒しで返却。

まぁ帰り道に見てたあの渋滞にわざわざ巻き込まれに行くのもな…って思うし。

 

ということで中野で夕方前に車を返却。

口がバーベキューモードだったのか何となく焼き鳥の方に釣られて四文屋へインw何でああも焼いた肉ってのは人間の本能をくすぐるんだろうね。

中野の街は元々インバウンドはブロードウェイのアニメ系のところあたりだけで、飲み屋街は日本人で盛り上がってるイメージがあったので、昨日なんかはその界隈はめっちゃ人で溢れてた。自粛明けってのもでかいんだろうな。

 

こんなワイワイした感じの中野はキライじゃない。

思ったより早い時間帯から呑んでたので流れで二軒目の鳥貴族まで行っちゃったけど程よい感じだったな。

ホントは一日休憩用に空けてたような日だったからいい感じにリフレッシュ出来たかも。下手に遠くに行って運転ストレスみたいなの貯めなくてよかった。

ただ今度はちゃんとBBQグリルで自分で焼くのやりたいかなー。

寒くなる前にもう一回!

 

(累積生涯走行距離: 23,583.9 + 11.5 = 23,595.4km)