takepunks DISCOVERY BLOG

スタジオからの和歌山まで夜走りで大移動

いよいよタイムズカーシェアのキャンペーンが終了してしまったのもあったけど、昨日はレンタカーを借りる予定が続いてたので初めての東中野のニッポンレンタカーに車を借りに行った。

そのままSHACHIのスタジオだったので機材を積んで梅ヶ丘へ向かう。

昨日はいよいよ25日の配信ライブに向けたセトリ組み。このところライブが少ないので近くならないとセトリ組みはやらないからこの組立のワクワク感を満喫。

スタジオではひと通りの流れの確認と、前週に引き続き1拍目のキックに重点をおいた縦のラインを揃える特訓で汗を流す。

帰りの駐車場で雨の中道に迷ったのか世田谷でカマキリを見つけてテンション上がるw

 

晩飯は食べてなかったので一旦家に帰ってから車で出掛けて外食に。天気は台風が来てるみたいで何となく嫌な感じ。

夜はそのまま和歌山に向けて車で出発する予定だったので、家に戻ってサッと荷物を積み込み出発。

ホントは弾き語り一本だったら飛行機とか新幹線とかでも良いんだけど、結局の交通費を考えたり、持っていく荷物の量を考えると車が一番都合が良い気がした。このままだと歩くことを忘れて足腰弱くなっちゃいそう…。

 

移動時間には余裕があったんだけど、出発したのが1時過ぎてたしスタジオ終わりと食後ってのもあって3時くらいには実家の近所の遠州森町のPAでダウン。一人移動だし眠くなったら寝れるのは良いね。

外の台風は言うほど風も強くなくてちょっと不気味な感じだったけどとりあえず就寝。

車ってマジ快適。どこまでも行けそうな気がするw

 

(累積生涯走行距離: 23,633.0 + 256.5 = 23,889.5km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事