朝方起きるタイミングではなかったんだけど右足首に妙な違和感で目が覚めた。

とりあえずトイレに行こうと立ったところで激痛が…!

「え?なんで?」

ってなるわな。

まぁ何となくこれが痛風?って察したけど、痛風にしては死ぬほど痛くは無かったし、何なら歩いた時にだけ鈍い痛みがあるのでどっちかと言うと捻挫っぽい痛み。

でも捻挫するような事してないし、何なら寝て起きただけだし…。前日の夜に何かしたわけでもなく、普通に寝て起きたらこれだから謎。

タイミング良く休日で予定も無かったので良かったけど、天気が良く外歩きたい日だったので結構ショックだった。

病院は祝日なので救急外来みたいなのしか無いっぽかったので1日様子を見てとりあえず安静にする事にした。

 

いやーしかし怖いわ。色々心当たりが多すぎるので少し生活を正したほうが良いのかな?っていう警告かもな。何もなければ良いけど何かなければそうならないだろうし原因は知りたいところ。

早めに病院行って対策しなきゃだ。

いたいのいたいの飛んでけー。って言って飛んでくならなんぼでも言うわ。