金曜の夜にガッツリPC作業をしてたおかげで起きたのは昼頃。

サクッと有りものでメシをとインスタントラーメンになりがち。良くない傾向。まぁ名前の通り「即席」で作れるので時間に追われてる時は都合が良い。

 

昨日はいよいよ今月末の大阪のライブが解禁された。

コロナ禍になって地方でのライブがまだやりづらい環境だけど、大阪のライブハウスはめちゃめちゃがんばっててどんどん動き出してる気がする。商人の血なのか。

11月と12月と2本も大阪に行く機会があるのは嬉しい。

そして今回はオバリミのツアーファイナルに誘ってもらった。

何だかんだ今年は3月のGOITHやYUKIDOKE TOURとかオバリミと一緒にやる機会がことごとくコロナで持っていかれちゃってたので、最後の最後でこうやって機会ができたのはホント嬉しい。

そしてTHE SKIPPERSとスリーマンというなんとも贅沢な1日に。チケットの枚数も結構絞られてるみたいなので予約はお早めに。

 

そんな大阪の宿はGotoトラベルな感じで予約したんだけど、2泊取って5000円切るのとかマジで助かる。

ただ本来ならライブ好きなお客さんにとっても交通費が安い事は遠征しやすい環境だろうけど、何より北海道のコロナ事情も含めこれから冬にかけて空気が乾燥してまた第三波が来ないことを祈っている。

あと最近気づいたんだけど、東名の集中工事がギリギリかぶってるっぽい。

こればっかりはどうにもならんのでまたちょっと多めに時間見とかなきゃだ。ライブで爆発できるように体力をしっかり温存しておかないと。

 

今月末から年末にかけては更に忙しくなりそうだけど、2020年溜め込んだ分を思いっきり発散できる時だと思うので全力出せるように準備しとかなきゃだ。

がんばろー。