昨日は3SET-BOBのユウスケとSPLASHのコイケと3人でMVの打ち合わせをしてきた。

何気にこの3人で呑みに行ったのは半年以上ぶりだろうな。前はいつでも呑みに行ける環境だったけど、テレワークがベースになったらなかなか人と会えなくなったなと実感する。

ぶっちゃけZOOMでも良かったんだけど、ちょうど時短営業の22時くらいまでの時間でやれるかな?って事とみんなが西新宿に出向く日が重なったので昨日のミーティングができた感じ。

 

今回は今週の日曜日にSHACHIのMV撮影をやろうとこの二人にお願いした経緯。もともと仕事場でも映像チームを起こしだしてるところなのでいいタイミングだった。あとは色々ツーカーで話ができるチームってのがやはり効率が良いと思う。

考えてみれば再始動してからのSHACHIのMVはほぼユウスケが絡んでくれてる気がする。今回も良いのに仕上がったら良いな。

 

そう言えば最近は糖質を気にしたりもしてる。

まぁそんな歳だからしょうがないわな。先日の足の痛みも怖いし、気をつけれるところから気をつけて行かなきゃだ。こんなお茶が効くかどうかは知らんけど、何となく体に良さそうなものを選ぶのは悪くないかなと。

体脂肪に効くっぽい飲み物は多いんだけど糖に効くものはあまり見かけない。まだそんなに流行ってないのかな?こういうのって気づいたら無くなってたりもするから常にアンテナ立てとかなきゃならん。

 

まぁ何より健康第一。元気な身体があってこそのバンド活動だしね。

カラダのメンテナンスとかしっかりやってこの冬、コロナ禍を乗り越えてかなきゃだ。