昨日は高円寺でMINAMI NiNEのヒロキが始めるバーのプレオープンに呼んでもらったので行ってきた。

一緒に誘われてたSPLASHのコイケと一緒に向かう約束をしてたので、19時半頃に高円寺の駅前で落ち合った。店に行く前にお祝いの差し入れをゲット。

 

場所はSNSでも公開されてたけど、高円寺駅の南口を出てまっすぐ行った先。ホント徒歩1分くらいで着いてしまう至近。

中に入ったら既に先に来てたSTUNNERの髙木やBUDDY TANDENの地下道、rootrunkのヒデオとかが居た。19時スタートのはずだけどみんな早いwまぁ俺もだけど笑

 

しばらくしてスケロクもビノもやってきてチームMINAMI NiNEがみんな揃ってた。

奥のテーブル席に座らせてもらってお店の雰囲気を楽しみながら酒が進む。酒は宮崎のバンドだけに宮崎の有名な芋焼酎がずらりと並ぶ。他の店じゃあまり呑めない飫肥杉なんかは嬉しいチョイス。

 

そう言えば久しぶりにスケロクやビノと一緒に話ができた気がする。

終盤くらいの入れ替わりでXANADU YOUTHZのメンバーも来てにぎやかな一日だったんじゃないかな。

 

こんなご時世だし、高円寺って3年くらいやるまでが勝負だから踏ん張って頑張ってほしいな。喫煙可だったけど、なかなか居心地の良いスペースだったしバンドマンのたまり場になるのかなw