昨日はSHACHIのスタジオ。いよいよ土曜日の大阪に向けたセトリの組み上げの仕上げ。

世の状況は未だ先が見えない感染拡大の状況だけど、ライブは予定通りやる方向で進んでいるので、自分らも自分たちが出来る最大限の公演ができればと思う。

もちろんリスクを感じる人を無理に呼び出すこともできない歯がゆさはあるけど、それは仕方の無いことだと思うし、新しいライブのスタイルのバンドの在り方を考えなければならない。

 

今回のEASTBAYのイベントは、本来夏頃に予定されていたイベントの振替公演みたいな感じで、リベンジ的な意味もある。それもあってEASTBAYのメンバーもどうにかやりたい気持ちも強いと思う。

そんな「何とかやれれば!」の希望をつなぎながらのセトリづくり。

ワクチンも何となくできて来てるみたいだし今こそ人類がんばれ!って思う。

 

車はいつものタイムズカーシェアを利用。

いつもバックで入っているのに、まさかの頭から駐車されていた。こういうのって次に使う人のためにちゃんと最初と同じ状態にしておくのがマナーだと思うのは俺だけ?この車は前も同じ事があったので、恐らく自分の様にの車を常連でつかっている人かと。

同じ車を利用する人の中にそんな心無い人がいるのかーと思うと複雑な気持ち。

「シェア」ってのはルームシェアとかもそうだけどお互いの気持がちゃんとしてる状態じゃなきゃ成立しないと思うんよね。共用とか共同って。

 

って普段から自分も大丈夫かな?って人の振り見て我が振り直せを考えさせられたわ。

 

(累積生涯走行距離: 29,915.1 + 16 = 29,931.1km)