昨日は新宿に出る用があったので帰りに高円寺に寄ってきた。

12月のこれくらいの時期になると何となく街はクリスマスっぽくなってくる。昔ほど街で音楽が流れてるイメージは減ったけど、駅前のライトアップとかは雰囲気があって好き。高円寺でもそれなりのクリスマスライトアップになる。

イルミネーションって言えるレベルかわからんけど綺麗なもんだ。

 

いよいよ東京の感染者数もやばい数になってきてるみたい。テレビでは連日そんなニュースばかり。

そんなのをずっと聞いてたら滅入っちゃう。

ただそんな状況だけど電車の昇降する人は変わらず多い気がする。テレワークってそんなんい普及してないのかな。

 

とりあえず一軒目でサクッと食事をしてからGRiNに行ってきた。

昨日はまたMINAMI NiNEのビノがいた。毎日通ってるのか?って思うけど、メンバーの事が心配なんだろうなーって微笑ましいw

プレオープンの日みたいに人が溢れてる感じも無く、落ち着いたカウンターバーって感じでなかなか居心地が良かったGRiN。こうやってバンドマンのたまり場になっていくのかな。呑み帰りの二軒目にちょうど良い。

いよいよ解禁した新音源「LATESTPUNK」の通販。

https://shachi-web.com/news.php?id=3501

今回は支援アイテムと言うカタチで先行販売をしてみたんだけど、想像以上にみんなが反応してくれて感激した。

でももっともっと色んな人に聞いてもらいたいからどんどん広めて行かなきゃならない。CDなんてものは出してからが勝負。こいつがこれからのSHACHIの武器になる。

 

今年の年末は発送業務でだいぶ忙しくなりそうだけど、そんなバンド活動すらも楽しんで行ければと思う。

2021年が楽しみだ。