朝は6時半に起床。

本来は夜中に郵便局のゆうゆう窓口(夜間窓口)ですべて発送してしまいたかったんだけど、コロナ禍で24時間開いてたはずの窓口は朝7時~の営業になってしまった。

一応クリックポストはポスト投函OKの発送方法なんだけど、流石に100通を超えるCDをポストに打ち込んだらポストがパンクしてしまうテロ的な行為になると考え、ちゃんと窓口に持っていく優しさ。

とりあえず結構な量だったけど、一回で運び終えれるように何とか箱とカートを駆使して持ち込んだ。

まさかの5分前到着だったので寒い中外で待たされたが、無事に1番客としてすべての発送を終えた。郵便局の兄さんもまさか朝イチであんな大量の郵便物を持ち込んでくるやつが居るとは思ってなかっただろうに焦っただろうな。

とりあえずこれで一番大きい山は越えた感じの達成感は半端なかった。あとはクリスマスまでに届け!と祈るだけ。

夜は新宿に行く用があったので、帰りにユウスケとコイケと3人で先日のMV撮影の打ち上げを軽くやってきた。

今年は大人数の忘年会は無いっぽいけど、身近なところのメンバーで乾杯できたのは良かったかな。みんなゴキゲンそうだったし。

 

クリックポストの発送は翌日~翌々日って事だったのでちょうどクリスマスくらいには届く計算。みんなの感想とか早く聞きたい!

ツアーのイメージがまだまだ固まらないけど、俺ら発信者がやらないって選択肢はないわけで、どうにかしてやれる方向で色々調整中。

次のミッションはツアー組だなー。がんばろー。