昨日は支援通販受注分の第一次最終受付分を発送してきた。

本当に想像していた以上の受付数で驚いている。これだけ沢山の人がSHACHIの新しい音源に対して想ってくれてたんだという喜び。

これを発売日前までにすべて届けるために土曜日の夜で注文を一旦打ち切らせてもらった経緯。27日の発売日以降は通常価格として通販で取り扱う。店頭売りやネット販売も考えたんだけど、結局販売手数料がかかりすぎるのでそれなら手作業でやった方が早いかなと。

ホントはツアーをたくさん回って各地のライブハウスで手売りしたかったなーって思ってたけど、生憎の状況なので今はこうやって届ける方法しか無いわけだ。

そんな中には通販の際のメモ書きにメッセージをくれてる人も結構いてめっちゃ励みになっている。まだまだがんばらんとだ。

 

昨日はそんな発送作業以外は外に出ることも無かったので夜は鍋。

先日の品川駅でやってた東北物産展で目を引いた「せんべい汁」。こんなの食べると尚八戸とか行きたくなっちゃうよなー。

考えてみたら前回行ったのはSTUNNERの運転手で2月だからもうちょうど1年位になる。去年のYUKIDOKE TOURも行けなかったし、天ぷら屋の営業で行けてるマーが羨ましいわ…。八戸の仲間らはみんな元気かなー・・。

今年のYUKIDOKE TOURもそろそろ考えなきゃいけない時期に入ってきてるんだけど、如何せんの状況が歯がゆい。早くそんなスケジュールも固めて発表したいところ。

 

まぁ何にせよまずはこの日本の状況が良くならんことには何も計画が立てられない。もう少しだけでも状況が良くなればいいのになーと日々発表される数字を見ながら思う。

レコ発ツアー早くやりたいー。