昨日は週に一度のミーティングで新宿へ。

普段はテレワークなので自分の作業に集中できる時間が多いけど、仕事場に行くとパソコン周りの雑用が増える。アナログにしか指示できない人が多く、効率は決して良いとは思わないけど自分を必要とする人がいるなら手伝う。

ただみんなもっとググって自分で色々解決できるようになろうよって思う。

 

帰りは19時ギリのタイミングでお惣菜をゲット。

そこから昨日はカーシェアで車を借りて九段下のフェニーチェの事務所に行ってきた。

通販用のDVDの在庫の受け取りと、先日ようやく出来上がったDVDを安藤さんに渡してきた。

FENICEの事務所ってSHACHIの旧譜とかDUSTBOX RECORDSの過去の在庫とかが山のようにある。そんな中に以前SHACHIで販売していたアイテムとか販促物とかが埋まってたりするのである意味宝の山だったりもするw

今回ちょっと面白いものを数点ゲットしてきたので、今度のワンマンの時に持っていこうと思う。

 

昨日のカーシェアは久しぶりに軽自動車のハスラーに乗ったんだけど車の軽さをメチャ感じた。何となくそんな車の重量や重心も感じれるようになった気がする。

今週末は名古屋と大阪と久しぶりに長距離の移動もあるし、改めて気を引き締めて安全運転続けて行かなきゃだな。

 

(累積生涯走行距離: 31,673.4 + 28.1 = 31,701.5km)