前日使った車を返しに行く流れもあったので朝は7時半には起床。

特に打ち上げとかがあったわけじゃないので寝起きは悪くなかったけど、何より声がカッスカスになってしまった 笑

考えてみればリハで20曲近く歌って本番で30曲以上やってるわけで、1日に50曲も全力投球したら声も枯れるわな。ましてやここ最近はライブの本数もガクンと減っちゃって、喉を酷使することもそこまで無いからな。

まぁそんな疲労感もライブの勲章みたいなもんで余韻たっぷりな週初め。

ライブ後に頂いたヒマワリもいい感じに太陽の光を浴びて気持ちよさそうだった。

 

レンタカーを返すには時間があったので前週に引き続きモーニングを食べに中野のファミレスへ向かう。

野菜をモリモリ食べれるバイキングは良いね。そしてもうしっかり勉強したので生卵はスルーw そんなに慌てる感じでも無かったので紅茶を飲んでスマホ眺めながら少しゆっくりできた。

 

しかしレコ発ワンマンの反響が思った以上にあって嬉しい。

こんなご時世だからキュンキュンに人を詰め込んだライブは出来なくても、今なりのやり方で沢山の人に楽しんでもらえる方法をこれからも模索していかなきゃならない。未知なスタイルの公演だからこそ、こうやってリアクションがあると励みになる。

まだまだ仲間のバンドたちもみんな手探り状態だけど、こうやって次の時代が始まって行くんだなーなんても思った。

 

余韻たっぷりなライブ翌日。

この心地よさを忘れずにまた次のステップへ!

 

(累積生涯走行距離: 32,834.6 + 8.9 = 32,843.5km)