昨日はチヨンとのスタジオ。

町田のライブも近づいてきたのでそろそろセトリも組み始めてみる。

併せて前週に引き続きのメトロノームを意識したグルーヴ感をやってみたんだけどどうもしっくり来ず。

こんな日もあるのかなとは思うけど、こういう波が無くならない様に練習ってモノがあるわけだからな。自分に厳しく。

 

終わってからは借りてたカーシェアは夜間パックだったのでそのまま海ほたるへ。

地図で見ると遠く感じるけど、夜なら世田谷からでも45分ほどで辿り着ける思ったより近い距離感。

海ほたるのSAにはファミマが入っているのでフードコートは閉まってるけどここで晩飯を食えるのもナイス。軽く腹に入れてから駐車場の車に戻ってアコギの練習。

今度の日曜は新宿ACBでパインに誘ってもらったアコースティックのイベントがある。弾きたがりが止まってしまったけど、何だかんだでこうやって毎月アコースティックをやる機会があるのは嬉しい。

日曜日のセトリも組んでひと通り流してから調子が良かったのでアコギで作曲なんかも進めてみた。

ゾンビもそろそろ新曲作りたいし、SHACHIも今年はまたレコーディングできるように動きたいし、インスピレーションは高めておきたい。

 

家に帰ってきて2時前くらいだったから程よい感じの深夜ドライブと楽器と戯れる時間だった。

うまく時間を作ってこんなのを週2くらいやれたらいいなって思った。

 

(累積生涯走行距離: 32,944.7 + 92 = 33,036.7km)