takepunks DISCOVERY BLOG

早朝のレンタカー返却と下北沢で個展を見に行ってきた

早朝にホテルをチェックアウトして車で家まで帰宅。

一応月曜日の朝って事で町田~東京間は東名高速道路の終点があったり、神奈川と東京との大動脈の246号とかがあるから混むだろうと踏んで早めに出て正解。

通常なら1時間くらいのところを1時間半ちょっとでスムーズに帰ってこれた。ぶっちゃけもう一時間遅く出てたら朝の大ラッシュに巻き込まれていただろう。

朝8時に予定通りレンタカーを返却。

 

夜はSABOTENのスタッフのkonpeeがやってた絵の個展を見に行ってきた。

普段は仕事も忙しいはずなのに、片手間で絵を描いてるとか言ってたけど片手間どころじゃないクオリティに驚くw

下北の裏路地のアトリエみたいなところを借りて数人のクリエイターと一緒に個展会みたいな感じでやってるのとか夢あって良いなーって思った。

成功とか失敗とかじゃなくて、「とりあえず一歩前に」っていうエネルギーがやっぱ大事かと。評価なんてそこから先についてくるものなんだし。

こういうギラギラしたのを応援したくなる。

 

そう言えばどうやらマーも行ってたらしくニアミスですれ違いだったらしい。自分的には仕事終わりのタイミングがかなりギリギリだったけど、時間合わせれたら少しだけでも下北で飲めたのにね。

そんな今週の土曜日は久々にゾンビの曲作りミーティングがある。

今年はメンバー3人で各自1曲づつ作曲してレコーディングまでやれたらいいなーなんて考えている。

7月にパインがACBを卒業しちゃったらいよいよ誘ってくれるライブハウスが無くなっちゃいそうで怖い。そんなバンドの武器と言えばやっぱり「新曲」だと思うので、頑張って曲作りに励みたい。

新しい音源ができ始めるクリエイトな時のワクワクは好きだ。

そのためにもインスピレーションを高めておかなきゃな。

 

(累積生涯走行距離: 33,094.4 + 37.2 = 33,131.6km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事