takepunks DISCOVERY BLOG

まるで中学校の部活のようなスタジオだった

前日のハッキング被害の件は夜中のうちに片付けれたので午前中はその後処理。

一回の被害でそれに割く無駄な時間がこんなに必要なんだと考えるとマジでセキュリティって日々考えておかなきゃならんなと改めて実感。

俺らレベルでこんだけバタつくんだから公共機関とかでメディアが騒ぎ出しちゃったりしたらホント大変なんだろうな。担当してた会社なんて一発でK.O.な気がする。

いい勉強になった。

 

夜はSHACHIのスタジオ。

日曜日にライブをやって2日あけてのスタジオだったのと、次のライブが来月の11日まで空いたので、昨日は1曲集中のトレーニングをやってみた。

いつもは色んな曲を合わせながら気になる部分をあぶり出したりするんだけど、今回は1曲だけを何度も繰り返して曲の解釈を揃えるストイックな感じでやってみた。レコーディング前とかはこういうスタジオがとても大事。

納得いくゴールってあるんだろうか?って思うくらいやればやるほどアラが出てくるけど、気になる部分は徹底的に潰してしまいたいのでしつこいくらいやるしか無い。

まるで中学校の部活のようなスタジオだったw

 

カーシェアは朝まで借りてたけど空腹に耐えられずスタジオ後はまっすぐ帰宅。

3月末までキャンペーン中のナイトパック990円の恩恵はだいぶ受けてる。というかこの価格が通常価格になってほしいTT

車は土日に新潟を往復した車種と同じソリオだったので、ほぼマイカーみたいな感覚になってきている。車内も広くてコンパクトな割には荷物はしっかり載るので楽器とかを持ち運ぶのに向いている。ただそろそろ違う車種乗らないと他のが乗りにくくなりそう。

まだまだ運転は修行の身なので経験値は増やしてたいかな。

 

昨日は一日通して集中力高めな感じだったので、夜は風呂から上がったらスッと寝てしまった。ちゃんと疲れてたっぽい。

内容の濃いめの一日を生きれたんじゃないかな。

 

(累積生涯走行距離: 33,796.3 + 14.6 = 33,810.9km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事