朝は結構早めに起きて新潟を出発。

朝の通勤ラッシュに少し巻き込まれたけど無事に高速に乗れてそのまま東京に向かって進む。長岡辺りから天気は微妙だったけど、心配してた雪は雪景色だっただけで降られる事は無かった。

自分の運転で関越トンネルを抜ける事も無かったし初経験が多いコースで楽しめた。

 

帰りにどうしても買いたかった登利平の焼き鳥弁当はサービスエリアでは販売されていないとのことだったので、渋川のインターで一旦高速を降りて登利平まで買いに行って再び高速に戻るw

大した渋滞も無く無事に昼前には帰宅。

 

ちょうど車を返すタイミングで中野だったので色々とお世話になってるかぶりの新店オープンのお祝いを持って行ってきた。

元々新中野の一店舗から始まり、高円寺、阿佐ヶ谷と増えて遂に中野駅前に4店舗目を出すというこんなご時世でも頑張っているお店。自分が飲食店をやるわけじゃないけど、新店舗を確実に増やして展開していくのを真横で見ながら色々なノウハウを勉強させてもらっている。

やっぱ何事も芯がしっかりしてる人ってのはカッコいい。

 

そんなお祝いを持って行ったところだけど、新潟のライブで自分らもお祝いをもらってた。

ちょうど打ち上げで呑んでた日本酒で「これ良いね!」って言ってたモノが入ってて超テンション上がったwこのところ家呑みも増えてるし、こういうのはいくつあっても嬉しい。

お祝いは贈るのも頂くのも嬉しいもんだね。

美味しくいただきますー!

 

(累積生涯走行距離: 33,493.3 + 303 = 33,796.3km)