090921_1525~01.jpg仕事帰りにそのまま羽田空港に向かう。
なんだかこの国際線ターミナルってところに最近良く行くようになった気がする。今までは全然縁がなかったけど・・。
21:30くらいの便でPropeller21のメンバーが到着。ぶっちゃけ出てきたのは22時くらいだったけど…。
待ちきれず売店で一人でビールを一杯。
そして到着!!お決まりの「韓国のリ」をガッツリお土産で持ってきたゴンドラ。
ギターとドラムが新しいメンバーになったけど、全然フレンドリーな感じのデウォンとサンジュン。
相変わらずな片言の日本語・英語・韓国語の混ざった会話。
ま、「オレガンマニエヨ」とか言える様になっただけ俺も進歩したかな。
で、なおちゃんとヤマチャンのお父さんが車を出してくれたので、車で高円寺に行く。
途中スゲー環七がスゲー渋滞で、シルバーウィークの渋滞が既に始まっている?
なんてちょっと心配しちゃったけど、気付けばただの工事渋滞。
ってか、こんな日に工事すんなよって。自民党の残党かい。
結局渋滞とかがあって、家に着いたのが23時過ぎ。
高円寺のGEARでThe Strikersがライブをやっていたので、打ち上げがあるみたいだったので、そこに合流することに。
が、その前に「鶏の刺身を食べてみたい」とのメンバーのリクエストで、色々計算した結果、食べる日が今日しか無いじゃん?って事で、ビール小と鶏の刺身を4人で囲んでから合流。
行ったら案の定修羅場。
しかも今回は全部で15人くらい来てたから、半分くらい韓国人。
スゲー。ここは高円寺じゃないのかい??
って。
ま、次の日がライブって事で、2時には上がったんだけどそれにしても呑んだ。
ぶっちゃけ腹が痛い。
とにかく寝よう!
な一日だった。何気に忙しかったな・・。