昨日は仕事終わりでちょうど高円寺に寄れたSPLASHのコイケと呑んできた。

何やかんや自分は平日はテレワークなのでこうやって仕事終わりでコイケと呑みに行ったのも久しぶりだった気がする。

このところ川崎に2回ほど行ってたからこっちにも来たがってたしタイミングが良かったかな。

きっちり時間通りまで近況報告やバンドの状況とか話もできて終了。やりすぎないくらいがちょうど良い。

 

帰りは駅までコイケを送ってから高円寺の商店街で残り物の惣菜を買い漁って帰宅。

高円寺は阿佐ヶ谷とかと比べて商店街の路面で色々な惣菜を購入することができる。ちょうど帰るくらいの時間になるとタイムセールで破格販売されている弁当とかをゲットすることも可能。

何日分かの惣菜になるかなー・・・なんて考えながら色々手にしてると気づけばとんでもない量の食料を購入している事がしばしば。呑んだ後の買い物癖がヤバいなw

しかし良い金曜日っぽい夜だったなー。

また蔓延防止等重点措置とかやらで夜の呑みはしばらくおあずけになりそうだけど、それはそれでしょうがないから我慢な日々が始まる。

まぁ早く今までみたいなライブができる環境に戻って欲しいからここは踏ん張りどころだと思うしかないのかもな。

こんだけ買っておけば家呑みも充実できるはずだしw