昨日は仕事終わりでゾンビのスタジオだったので直接中野へ向かった。

スタジオの予約をしたのが緊急事態宣言が出るよりも前だったので、本当ならスタジオ終わりでみんなで呑みにでも行けるかな?なんて思ってたタイミングだったけど、生憎のご時世。

スタジオで売ってるビールも多分売ってないだろうな…って思って、ちょっと早めに中野に着いたのでサンプラザの前で一人で缶ビールをプシュッと。春の夜のやや暖かい風がだいぶ心地良かった。

 

スタジオの時間くらいで入ろうとしたらちょうどSTUNNERのユウタと会った。どうやらユウイと二人でスタジオだったみたい。相変わらず真面目な二人だ。

ゾンビはと言えばライブ自体は5/22なので1ヶ月弱あるんだけど、今月上旬から始めてる曲作りの練りでみっちりスタジオだった。いわゆる曲作りってやつだけど、なかなか良いモチベーションなのが楽しい。

SHACHIとはまた違った曲の作り方も新鮮だ。

今年はメンバーそれぞれが持ち寄った3曲くらいをきっちり仕上げて、レコーディングまで持っていけたら良いなと計画中。

スタジオは22時までしっかり入って、マーも車で来てたのでそこで解散。

ホントならそのテンションのまま呑みに行きたかったなー。

 

帰りの中野の街を少し歩いてみたけどやってる店はやってるんだね。街にも人は多い気がしたし、去年の4月ほどの緊急事態感はぶっちゃけ無い東京。

そんな昨日はきれいな満月が空高くに上がってた。