takepunks DISCOVERY BLOG

快晴の東京とルーティーンの朝

朝はいつものパターンで早朝に車を返却。

朝食も流れでCOCO’Sのバイキングに行ったんだけど考えてみたら日曜もホテルのバイキングでたらふく食べてたので朝の胃がバグっちゃいそう。

朝って食べようと思えばしっかり食べれるものなんだけど、昼とか夜に何を食べるかとか決まってないので朝頑張りすぎると昼夜で更に食べすぎてトータルがヤバい危険も伴う。

 

レンタカーは時間通り返却して帰宅。いつも通りのテレワーク開始。

前日の静岡の天気をそのまま持って帰ってきたような晴れと風の東京だった。聞いたところによると南の海上で発生した台風2号が通過した影響だとか。もう台風って発生するん?って思うけど…。

 

そんな昨日は2日間出っぱなしだったので夜は家で溜まってた録画見たり、沼津港で買ってきたお土産つまんだりの家呑み。

今週は大人しくできそうなのでこのタイミングでZOMBIESTARZの新曲とかも仕上げれたら良いかな。

 

(累積生涯走行距離: 35,068.2 + 8.4 = 35,076.6km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事