週に一度の新宿へ出向く日だった。

夜はZOMBIESTARZのスタジオだったけど、最後の最後に仕事でトラブって遅刻ギリギリの時間になってしまった。

まぁ自分が悪いからしょうがないんだけどね。

スタジオのある中野でカーシェアを借りて、一旦帰宅してギターを持って中野に戻る流れ。これがちょうど1時間くらいできれいに行って帰ってこれたナイスなフローで良かった。

 

そんなスタジオでは自分が持っていった新曲にも着手した。

原点回帰の曲はシンプルだけど、その分みんなのアイデアや味が染み込みやすいなと思えて仕上がりが楽しみ。こうやってスタジオで曲を作り上げていく作業はあっという間に時間が経ってしまうけど楽しい。

終わってからサンプラザ前で先日の代々木のイベントを組んでくれたミヨコと合流。

どうやらマーが代々木ラボに忘れ物をしてたのを持ってきてもらってたらしい。…自分で取りに行けよってねw

なんやかんや話が盛り上がってたところに警備中の警察が現れて退散…。この歳にもなって路上呑みの人たちと一緒にされちゃうのは世知辛い。

帰りは何となく歩きたい気分だったのでギター背負いながら中野から1時間ほどのんびり帰った。

まだまだ続く大人しめな夜だけど、緊急事態宣言が解除されたらまた元通り戻って来るのかな?

 

(累積生涯走行距離: 35,403.1 + 5.5 = 35,408.6km)