昨日はSPLASHのコイケと打ち合わせをしてきた。

仕事場の会議室を借りてミーティングという事で平日ばりのタイム感で仕事場に向かった。

その途中のコンビニで見つけたカラムーチョのトルティーヤが気になってしまってトライしてみたけど、湖池屋ブランドとカラムーチョが好き過ぎたのもあってちょっと残念な味だった…涙

そんな打ち合わせは、ちょっとおもしろいアイデアを先日思いついて、これをコイケと一緒にやってみたいなーってなって声を掛けてみた経緯。

 

内容的にはまだ何も始まっていないので発表はできないんだけど、もう少し動きがあり次第どんどん発表できればなと。

その準備みたいなミーティングを2時間ほどやってきた。

 

帰り道は代々木で先日のライブ後に行ったメシ喰えるエリアをコイケに紹介したかったので一緒に行ってきた。

古民家の外装をそのまま利用して中をリフォームした居酒屋が集まる「ほぼ新宿のれん街」というエリア。ここが新大久保の日本版って感じでメッチャ良い。昭和や海外の匂いがする雰囲気。

今回はそんな中にあったテラス席の海鮮屋に入ったけど、ここも中々の居心地で◎

コイケとは先日リモート呑みはしたけど面と向かってメシができたのは久々な気がする。

終わって15時とかなり健全なメシだったけど、朝はそこそこ早かったので帰って夕寝してしまい昼夜が逆転しそうになってしまった。

 

まだまだ全然手を付けられていないやることがたくさん有るのに、アイデアだけはポンポン出てくる。ただ実行力が伴わないアイデアなんてただの妄想なわけで、いかに現実に持って行けるかが大事。

昨日はたくさんのアイデアを出すことができたから、それを一旦まとめるところからスタートだな。

今年の夏は忙しいくらいが良いな。