昨日は昼に打ち合わせが入ったので新宿まで出向いてきた。

行きは普通に晴れてたんだけど、帰りの時間くらいになったら雨が降り始めていた。いよいよ梅雨に入った感じの東京。

晴れか雨かを選ぶのであればもちろん晴れのほうが好きだけど、雨が降ってくれないとずっと蒸し暑い日が続くので暑さを和らげてくれる雨はありがたい。

 

そんな夜に突然backnumberのカズヤからLINEが来て、ex.WRONG SCALEのツヨシといつもの3人で久々のオンライン呑みをした。

俺らくらいのバンドでもなかなかライブができなくて困っているけど、backnumberクラスのバンドなんかは出来ないの規模が全然違う。イベント一つ打つにも動く人の数から規模からが大きすぎるからな。

まぁ職業が完全なミュージシャンも幸せだろうけど取り巻く環境も大変そうだと思った。

ツヨシは久しぶりに顔見たんだけど髪型が半端じゃなくなってて大爆笑w

相変わらず元気そうで良かったけど言っても俺と歳は変わらんからな。もう20年以上の付き合いになる。

結局深夜2時くらいまで3人で酒を片手にたわいもない男子トークで盛り上がった。こんなふうにストレス無く喋れる仲間と息抜きする時間がみんなには必要なんだろうなーって思った。

またコロナが明けたらbacknumberのライブも見に行きたいなー。

 

思いがけない時間帯だったけど、特に目的もなくこんな感じで気軽に声かけてきてくれる可愛い後輩にノリノリな先輩二人って感じで楽しかった。

コロナが明けたら一気にみんな忙しくなりそうだからその前に呑めてよかったな。